〜お客様からもっと喜ばれる!会計事務所のための〜
コミュニケーションスキルアップ研修

新規顧客や紹介案件・・・本当は、ビジネスチャンスはいくらでも転がっています。
そのひとつひとつを、ちゃんと拾っていますか? お客様の声を、しっかり聞いていますか?
チャンスとお客様の信頼をつかみ取るには、コミュニケーション力の訓練が必要です。
ゲームやロールプレイングを交えた遊び感覚のセミナーで、
楽しくコミュニケーション力を身に付けてください。


日時:未定
※出張研修は随時受け付けております。  >>問合せ

時間:6時間〜
費用:12,000円〜/1名

受講対象:会計事務所 監査担当者
 
 
CONTENTS
【第一部】
 コミュニケーション概論
 様々なコミュニケーションの「法則」と「技術」
 好印象の演出法
 アクティブリスニング(積極的傾聴法)とは
 拡大質問・限定質問
【第二部】
 ロールプレイング
  ・“First impression”好感を持たれる挨拶
  ・「聴く」練習(積極的傾聴法、限定質問と拡大質問)

 
 ・お客様との会話の練習(ニーズの確認・掘り起こし)
 
【お申込フォーム】
以下のフォームをご利用になるか、またはフォームの 内容を明記のうえ、E-mailまたはFAXにてお申し込みください。
お申し込み先E-mail:info@zigen.co.jp FAX:03-6430-3345 (担当:辻)
セミナー名
事業所名
郵便番号
住所
TEL
FAX
e-mail
代表者名
参加者名
参加人数
※お申し込みいただいた方には、折り返し受講確認と参加費振込みのご案内をお送りいたします。
送信がうまくいかない、または申し込んだのに返信が無い、という場合には、お手数ですが
info@zigen.co.jpまでご連絡ください。
<お問い合わせ>
株式会社ZIGEN 東京都港区浜松町1-18-11ATビル浜松町9階(担当:辻)
TEL:03-6430-3120 FAX:03-6430-3345 e-mail: info@zigen.co.jp